世界で一番美しくなりたい!
 
世界で一番美しくなりたい女の妄想録
 



妊娠中とニキビの関係

妊娠中ってなんだかニキビが出来やすくなる。これってホルモンのバランスが関係してるのかな?

出産すればこのニキビがなくなるのかな?不安になるわ。

角質が汚れているのかなって思って頑張ってクレンジングや洗顔をしっかりしてきたんだけど。

あまり結果も出ず。ホルモンのバランスが原因なら妊娠中だからどうしようも出来ないしね。

でも気になるんよね。そこで調べてみたらニキビケア 化粧品とかでも、ビタミンCが大事って書いてあった。

ニキビをなくすには。だからビタミンCを配合した化粧水を買ってみた。まだ使ってないんだけど。



6月9日(火)18:35 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)