世界で一番美しくなりたい!
 
世界で一番美しくなりたい女の妄想録
 



2008年4月を表示

アイプチで顔の印象を変えたはいいけど

アイプチで二重になったとすると周りからすると中々良い反応は得られない可能性が高いと言うことです。

ほら?よくありますよね?

整形をした美貌で格好いい男性を射止めたのは良いけれど、整形した前の写真か何かみられて逃げられるといったパターンです。

それもあるので、アイプチをして顔の印象はがらっと変わりますよね?

そうなると、付き合っている彼氏や彼女と別れなければならない事になりえます。

そういったことが、いつも付きまとっているということは覚えていた方が良いかもしれませんね。



4月10日(木)18:43 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)